26日(土)15:30からの「オフレコ。」はお笑いコラボスペシャル!

三浦半島ラジオ「オフレコ。」の第2回放送が迫ってきました。

11月26日(土)15:30〜17:30の2時間生放送になります!

今回は、横須賀を中心に活動しているお笑いライブ「0468スタイル」とのコラボスペシャ

46回目のライブ(当日19時〜)が行われる横須賀市文化会館の楽屋から、ライブ直前の雰囲気を余すところなくお伝えします。

もちろん、ライブに出演する全芸人が大集合!
さらに、番組中で発表されるキーワードを受付で言うと、当日券1500円が500円割引の1000円になっちゃう大盤振る舞い!

総出演者15名という、もう何が起こるか分からないドキドキの生放送です。


Ustreamの番組URLはこちら
三浦半島ラジオ「オフレコ。」

(放送時間以外は何も映りません)


当日の放送予定は、こんな感じ!

三浦半島最新ニュース!

●石井ちゃんの横須賀中央〜平坂ぶらり散歩

●横須賀の〝路上人〟ミュージシャン「カツオ」くんが5年ぶりの登場&生演奏!

オフレコ。×0468スタイル!
7周年スピンオフ&コラボ緊急生放送!
今年最後のライブ直前!楽屋直撃・芸人の素顔はこんな感じスペシャル!

 □〝0468スタイル〟って、そもそも何?!

 □7年間の歩みを振り返る「0468事件簿」〜芸人リアル裏話!?

 □ライブ直前、全芸人が続々出演!〜若手&ベテラン芸人の素顔を徹底解剖!

 □楽屋メシ〝猿島サラダ〟ケータリング生試食!

 □お目当ての芸人を品定め! 60秒で生アピール!

 □番組中に発表されるキーワードで当日券500円引き

 □芸人への質問・メッセージはメールまたはTwitterで!

 ○メールはこちら→info@miurahanto.net

 ○Twitterアカウントはこちら→http://twitter.com/miurahanto_net


 ちなみに当日のライブ出演芸人は以下の9組の予定です。

 とりゅふ、人間チョップ、梶田ガクシ、内木お父さん、二輪明宏、
 ラヴドライブ、門出ピーチクパーチク、横浜ヘテロ、ウキウキワクワク 


何が飛び出すか、果たして120分で収まるか、大いに不安な放送(笑)。
そのため、今回の放送は生配信限定!録画放送はありません完全なやり逃げ放送なので(笑)、ぜひお見逃しなく!
ライブに行く人はもちろん、ちょっと品定めという人も、まったく興味が無い人も楽しめますっ!

今度の土曜日は、15時半から「オフレコ。」で芸人をチェックしてから、19時からは横須賀市文化会館中ホールで「0468スタイル」のライブを見に行きましょー!



ところで。


初回のオフレコ。はブチブチと切れまくったので、今度は何とか2時間乗り切りたいなぁ。
相変わらずモバイル回線を通して中継しますが、ニューマシンの導入で〝キレない放送〟を目指します(笑)!

あ、ちなみに今回も15:00頃から「石井ちゃんの『オフレコ。』直前ミニトークを放送!石井ちゃんファンは要チェック!

1回限りのギリギリ生放送、どうぞお楽しみに〜!