オフレコ。第3回は12月18日!〜久しぶりの更新情報

今夜はむちゃくちゃ寒いですね・・・。
こんな日は家の中でぬくぬくとしているに限ります。
と思ったら、いきなり家のすぐ外にけたたましいサイレンとともに消防車が集結
久里浜某所はちょっとの間、大騒ぎでした。
結局ボヤだったようですが・・・みなさん気をつけましょうね。


というわけで(笑)、久しぶりの更新です。

西海岸便り相模湾の美しい夕陽が登場。これに言葉はいりません!

久里浜のよしだ 週末ラーメン紀行→横須賀中央「龍王」、13年ぶりのレポ!?

※なんと18日(日)の「オフレコ。」によしださんがゲスト出演決定!

三浦半島写真紀行→葉山と横須賀の美術館めぐり。実は横須賀美術館「絶景美術館ランキング」で全国5位になった実力があります。収蔵品もいいコレクションがありますよ(笑)

ぶれいく。12月18日(日)に放送する「オフレコ。」の内容発表〜!次回は、もう腹減り必至のグルメスペシャル


年内はもう1回更新の予定。
年の瀬、どうぞ風邪などひかれぬように、がんばっていきましょー!