週末は雨模様。

最近、週末というと天気が不安定ですね・・・。

冬の三浦半島は晴れていないと景色半減なので、何とか晴れる週末が訪れるといいですね〜。

さて、今回は連載を一挙に5本アップしました−!

●「ペリログ+」→松輪の“幻のレストラン”が登場

このお店、今は休止中のようです。
再開したらチャリで駆け付けたいお店です!


●「Rosshie's Green」→“青パパイヤ”のおいしいレシピ!

青パパイヤが三浦半島では収穫されるんですね。
食べたことないのですが、どこかで見かけたらぜひ作ってみたい味です!


●「リップ・カレント」→恭平が故郷で見た景色とは?

ついに横浜に転勤になって故郷で暮らすようになった恭平。
久々に三浦半島を走り、友と再会します。
あの場所の景色を頭に思い浮かべて読んでみてください!


●「ぶれいく。」→<怒りの猿島レポ!>

猿島の専門ガイドさんと訪れた猿島
普段は入れない場所に潜入したら何とそこには・・・怒りのレポートです!


●「週末ラーメン紀行」→浦賀のあの店が登場!

このお店、実は初期の“三浦半島へ行こう!”に掲載されていました。
地元では昔から有名な店だったりします。
基本的に今も変わってなさそうで、懐かしかったです。


寒くなってきました。
ぜひ暖かくして、三浦半島へお出かけください!