お久しぶりの更新はコラボ連載3本!

前回のブログで「2012年もいろいろ動きます!」と言った途端、1カ月更新なし・・・いやいや、相変わらずのお家芸は当サイトか民○党かって感じですが(笑)。

動いていることは動いているのですが、最新の情報はfacebookでどうぞ(笑)→こちら

もう1つ、「三浦半島×ロードバイク」のプロジェクトはこちら


さて、お久しぶりの更新はコラボ連載3本です。

久里浜のよしだ・週末ラーメン紀行

このページで14年前に紹介していたあの“ツルツル滑る”お店が満を持して登場! 「魔法のスープ」はその後どうなった!?


葉山マターリLIFE

→今回はオリーブオイルのお話。葉山にある量り売りのオリーブオイルのお店が登場します。オリーブオイルって、いろいろあるんですね・・・。それにしてもハナコちゃんかわいい!


海と風とテーブルと

→秋谷にある“南葉亭”のスープカレーが登場! 確かにスープカレーってどうやって食べるのか謎でしたが、これを見て納得!



いよいよ3月、春ですね〜。
梅が咲いたら、三浦半島の観光シーズンがスタートです!!