三浦半島ラジオ「オフレコ。」見どころ案内

三浦半島ラジオ「オフレコ。」終わりましたー。
前半、ブツブツ切れて失礼しました。
そんなトラブルも多発しましたが、超ビックリのサプライズゲストありでとっても楽しかったです〜。

見逃した方のために、ブツ切れの録画ファイルの説明ですっ!
ちなみにオープニングから数分は、録画し忘れたためにありません(笑)。


三浦半島最新ニュース!の後半 →ここ

※ブツ切れ & 海せいがなくなった!?

●ニューヨークチーズケーキ試食 →ここ

※「あ〜ん」w

●佐島のココがスゴい! その1→ここ

※ブツ切れ復帰後の「CMいかがでしたか?」& 思いっきり地図を間違えるハプニングw

●佐島のココがスゴい! その2→ここ

佐島に出かける前に必見!

佐島港周辺の海鮮グルメスポット詳細解説!

※02:00〜「かねき」の生シラスの静止画だけが流れる放送事故w 
03:00〜すし飴!?
03:55〜「海辺」の海鮮フルコース!
05:20〜「佐島港」の刺身定食!
06:33〜ともき画伯作の“しいら”が登場w
07:20〜天ぷらの値段にびっくり
07:45〜「はまゆう」のアジの唐揚げ定食
09:30〜めったに見られない魚市場レポート!
10:55〜マグロ?カツオ?疑惑の解説
13:10〜結局マグロ&カツオw
18:48〜ネコがカワイイ
20:20〜天神島が素晴らしい
21:30〜川合ちゃんからの衝撃のツッコミ→“トンポ”(笑)
22:52〜深呼吸w
23:00〜夕陽がスゴい

0468スタイル!の梶田学志くんが登場!→ここ

※マジでびっくりする姿は必見w & 07:27〜「怪しいプロジェクト」「そう。」と問題発言(笑)
 09:15〜音声落としたハズなのに裏の声ダダ漏れハプニング

●梶田くんとのトーク三浦半島方言クイズ&野比海岸夕景中継→ここ

※04:55〜三浦半島方言クイズ 
 08:55「おすぎです」「ビーコです」w
 11:00〜カメラを動かす際のLIVE感は必見w

●編集長のコラボ連載レビュー! →ここ

※川合ちゃんの「トンポ」ツッコミw & 部屋とYシャツと私(笑)

●エンディング→ここ

※02:10〜三浦半島妄想サミット 05:40〜武山中の校歌!?
 05:45〜元刑務所の大津中w 06:55〜梶田くんありがとう
 & エンディングでなぜか音楽鳴らず(汗)