病み上がりですが一気に更新!

つい先日、風邪をひいて大変でした。
電車の中でもマスク率高いですよね・・・。
僕は咳と鼻水と熱でした。
ソッコーで医者に行ってクスリもらって、何とか2晩で治しました。
みなさん気をつけてくださいね!

さて、本日の更新情報です。

三浦半島知れば知るほどBEST!

東海岸の名所と言ったら、やっぱりココ!美術館もスパもおすすめです。


三浦半島コラボ連載

本日は一挙6作を更新!

久里浜のよしだ 週末ラーメン紀行

→三崎にある絶品味噌ラーメンが登場!

□連載小説 リップ・カレント〜野比海岸にかかる橋

→ついに恭平にあの場所の計画が明かされる!

葉山マターリLIFE

→“何物にも代えがたい何か”・・・それは、やっぱりあの空気!

西海岸便り

→まさに絶景の中の絶景!黄金色の絨毯が登場!

三浦半島写真紀行

→横須賀にいながらプチ海外気分、のあの場所を散歩!

ぶれいく。

→やっぱり刺激って大事ですねぇ。嵐の中で思ったこと。


これから冬にかけて、三浦半島は本当に美しい景色に彩られます。
秋のお出かけに、ぜひ足をのばしてみませんか?



●管理人へのメールはこちら→info@miurahanto.net

●『三浦半島へ行こう!』公式Twitterアカウントはこちら→http://twitter.com/miurahanto_net