胃袋も、そろそろ冬じたく!

この週末はどこも雨の予報。
本当は横須賀でチャリに乗る予定だったんですけど・・・残念。

こんな雨で寒い週末は、「三浦半島へ行こう!」でお楽しみください(笑)。

さて、本日の更新は・・・

三浦半島知れば知るほどBEST!

→みなさんおなじみの「青い京急」。その“元祖”を潜入レポート!
 おそらく他では見られない激レア画像がいっぱい!京急ファン必見です!!


三浦半島コラボ連載

本日は一挙6作を更新!

久里浜のよしだ 週末ラーメン紀行

→ラーメン激戦区・北久里浜の“ごうつく”なラーメンが登場!

ペリログ+

→こちらもあったかラーメン!安浦にあるウワサのあのお店が登場!画で魅せるグルメ案内です!

武山警部事件ファイル 無人島で乾杯を

→ついに事件の内容が明らかに!警部が感じた“イヤな予感”とは?

ぶれいく。

→来週からは横須賀取材ウィーク!誰か一緒に飲みましょ。


これからの季節、夜は熱燗が欲しくなりますねぇ。
三浦半島のとびきりの肴をつまみながら、クイクイと飲みたいなぁ。



●管理人へのメールはこちら→info@miurahanto.net

●『三浦半島へ行こう!』公式Twitterアカウントはこちら→http://twitter.com/miurahanto_net