目指せ視聴者10人! 〜「オフレコ。」直前情報!

いよいよ明日(土曜日)、久しぶりに三浦半島ラジオ「オフレコ。」が放送されます〜!

番組ページはこちら
スマートフォンでも視聴できるので、外出中の方もぜひっ!

<放送日>

11月5日(土)15:30〜17:30頃

Ustreamの番組ページはこちら


<内容>

野比海岸・ロッシーズのテラスから生放送!

三浦半島最新ニュース!

○横須賀の秘境・『佐島』のココがスゴい!

三浦半島方言クイズ

○「三浦半島へ行こう!」を斬る!

三浦半島妄想サミット

○疑問・質問・お便りコーナー


こんな感じで予定しています(あくまでも予定)。
放送中には三浦半島へ行こう!」連載陣がナマ登場!? さらに、ロッシーズの絶品激うまグルメが次々登場! 晴れていれば野比海岸の夕景を生中継!

番組では、「三浦半島へ行こう!」や編集長・藤野、MC石井ちゃんへの疑問・質問・メッセージなどを随時受け付けています!
放送前にお送りいただいても、放送中でもバンバン拾いますね〜。


Twitterはこちら→http://twitter.com/miurahanto_net

ハッシュタグ#オフレコ」でつぶやいていただいてもオッケー!

★メールはこちら→info@miurahanto.net


<石井ちゃんの直前ミニ放送が決定!>

当日、Ustreamの送信テストを兼ねて、番組直前に石井ちゃんが単独でミニ番組をナマ送信

11月5日(土)15:00頃〜数分間 石井ちゃんの三浦半島レコメンっ!


とにもかくにも、編集長・藤野と石井ちゃんでワイワイ楽しみながら放送できればと思います。
内容は突然変わる可能性ありです!

初回だし土曜日の夕方なので・・・目指せ視聴者10人っ!!

世界中の三浦半島ファンの皆さま、どうぞお楽しみに〜!