ハナクソのような情報でも、欲しいときは欲しい。

はやっ


川合ちゃんゆばるくん、東西のピカソから、昨日の記事に対する見解が発表されています。


内容よりも、お二方ともハナクソに関する見解をハッキリと表明されていることに、ハナクソをほじりながらいたく感激いたしました。


特に川合ちゃん、そのハナクソは、武山地区のモニュメントとして活用されたらいいかがでしょう。


ハナクソハナクソって、


あら僕ったらお下品。




すみません、「ぶれいく。」って前から結構こんな感じですのであらかじめ(笑)。










ところで、長野までやってきました。

長野と言っても広いですが、ほぼ新潟との県境。
昼間もそうですが、夜は涼しいというよりも寒いくらいです。



そんな中で、テレビのない生活を1週間送ります。







えっ?







前に来たときは各部屋にテレビがあったのですが、今は、ない。





聞けば、「アナログテレビ、映らなくなっちゃった〜」だって(笑)。





いやいや、地デジは?地デジ!!!




どうやら、“山のペンションにテレビは必要ない”だと。




まぁ、おっしゃる通り。




確かに、1泊とか2泊とかなら、テレビなど全然見なくてもいいです。


でも、僕は8日間いるんですけどー





すると、「まぁ今後は、ダイニングに1台くらいは仕方ない」だと。





どうやら、おいおいの話のようです。





しかも、ソフトバ○クの電波が、5本立っていてもほぼ絶望的に入らない、というかすぐ切れる。




こうなると、頼みの綱はド○モさんということですが、3本2本1本3本3本1本・・・となかなか落ち着いてくれません。




このブログも、ようやく夜中になって電波が落ち着いたところで時間をかけて送信しています。




ケータイ2台持ちでも、通用しないのね・・・。




いやーん、もうどうする!?



原稿を書くのに、ネットって結構使うんですけどー。







こう考えると普段、いかに情報過多になっていたかが分かります。




外は静かで、虫の声しか聞こえません。

何年もいたら、そのうち、虫が何を言っているかも聞き取れるようになるやもしれません(笑)。







しばらくは、情報原人として生きていくしかないようです。




そういう時は、自転車に乗りまくって・・・あ、そうそう、ハナクソでもほじっていればいいか(笑)。








【業務連絡】連載執筆者の皆さんへ

すでにお送りしています“タイトル作成”などのメールですが、返信の締め切りは『8月7日(日)』です!
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします!



●管理人へのメールはこちら→info@miurahanto.net

●『三浦半島へ行こう!』公式Twitterアカウントはこちら→http://twitter.com/miurahanto_net