全14本の連載が決定!

三浦半島へ行こう!」リニューアルの目玉企画、【コラボ連載】。

今日は、各執筆者の皆さんから「タイトル」や「内容」、「一言コメント」などをお送りいただく締切日になっていました。


そしてやってきたメールの数々・・・。
全連載の原稿が、揃いました!!

なんと素晴らしい。僕も仕事で見習いたいと思います(笑)。




で、連載の数ですが、全部で14本!!


この企画を思いついた時、まさかこんなに協力いただけるとは思ってもいませんでした。


しかも、皆さんからのメールが熱い!


三浦半島愛がひしひしと伝わってきます



来週から少しずつ、すべての連載をご紹介します






が、





今日はどんなジャンルの連載が並ぶかをご紹介します。順不同です。





まずは三浦半島の自然・街部門から。


(1)三浦半島×フォトエッセイ

三浦半島の自然や街を切り取った印象派エッセイ。



(2)三浦半島×西海岸

三浦半島西海岸の美しい風景を捉えた風景写真のアートギャラリー。




続いて、グルメ部門

(3)三浦半島×ラーメン

→まさに王道企画。三浦半島のラーメン店を“オレ流”斬り!



(4)三浦半島×食べ歩き

三浦半島各地をぶらぶら散歩してたどり着いたお店のグルメとは?



(5)三浦半島×行ったお店と食べた料理

→お店と料理を写真で表現するまったく新しいグルメ情報!



(6)三浦半島×海辺だより

→海辺のお店発!三浦半島・大地の恵みのレシピ&プチ情報!



(7)三浦半島×グルメフォト

→風がやさしく吹き抜けるテーブルに登場する珠玉の一皿とは?




そして、リニューアルで新コンテンツも誕生する自転車部門

(8)三浦半島×自転車

→初心者からプロまで、徹底ルート解説!意外と知らない穴場とは?




さらに、ライフスタイル部門


(9)三浦半島×葉山のくらし

→海風と暮らす葉山の“まったり”ライフスタイルを綴ったエッセイ!



(10)三浦半島×女子サッカー

→<世界一>になった“なでしこJAPAN”、そのルーツとは?



ドキドキの小説部門

こちらは、内容はまだヒミツ。ざっくりとしたジャンルだけご紹介します。


(11)三浦半島のある場所を舞台にしたサスペンス

→これはびっくり。ド肝を抜く変化球が登場!


(12)“開発と自然”をテーマにした硬派企業小説

→こちらも超変化球。久しぶりに舞い戻った故郷・三浦半島で進む事態とは?


(13)少年の成長を描いた現代小説

→ご存知三浦貴樹が執筆中。1人の少年の胸に突き刺さった三浦半島の風景とは?




どうです?


もう、個性派ぞろいでしょ?


これだけバラエティーに富んだ連載がズラリと並ぶサイトはないですよね。


しかも、すべての執筆者の想いが、しっかりと【三浦半島】に向いている



この記事を書いていて、さっきからゾクゾクしっぱなしです。



これは、すごいことになる予感



この連載企画は、本当にすごい

ぜひ、お楽しみに!











あ。









1人忘れてた。








オレ(笑)。













バカ部門(笑)。

(14)ぶれいく。

→<普通のことを大げさに>でおなじみの、三浦半島へ行こう!公認の“裏”マガジンがついに復活!









というわけで、あらためまして全14名による【コラボ連載】、どうぞお楽しみに!